忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

情報提供2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

情報提供2

読者の方からの情報提供です。


読ませてもらってすぐにわかりました。僕のコメント大阪のFtmさんのブログに載せて下さい。

僕はこのアテンド会社を利用しました。僕が利用したのは数年前です。僕は、アテンド費用を返してもらっています。あの頃はお客さんが多かったのか僕のサポートはヒドイを通り越していました。カウンセリングの時、1時間以上遅れて来て病院がヤツに何度も電話してました。渋滞してたって言い訳してた。オペの時も他のお客さん待ってるからと病室には5分といませんでした。入院中も僕の写真撮りずっと携帯ばかり触り、僕のブログを更新してましたね。僕が痛いと訴えても、何をしてくれることもなく、携帯触ってました。細かい事は他にもたくさんありますが割愛します。僕は我慢の限界で文句をいいました。すげー謝ってましたね。(-""-;)ドン引き。それでこの日から、ヤツの態度はコロッとかわり『俺は○○君のように、正面からぶつかってくる子が大好きだ!』と。正直、だから?好きだから何なん?やれるなら最初からやれよ!って思ってたけど、退院後だったし、アテンド費用を返してくれたし、やたらとあの日本料理の店でメシおごってくれたので、これ以上文句を言う必要もないので、もらえるもんは全部もらっておきましたよ!まあ、何されても信用は全くなかったけどね。あっ、口だけはうまいから気を付けてね。


そらから、この大阪の説明会の話、僕のところにもメールきましたよ!いかにもガモンクリニックと自分ところだけ参加するかのようにね。でも、このブログを見させてもらって、色々謎がとけましたよ。やっぱりこいつは何もかわってない。僕自身は日本へ帰国してからは関わる事はなかったけど、あの頃は他に比べると、このアテンドは安かったから、良くないってのを分かった上で利用した友人が数人います。こいつらは、海外に慣れてたやつらってのもあったし、文句を言えばアテンド費用を返してくれますしねw良くないってのを分かった上だったので、ある意味面白かったみたいですよ。でも、これは手術に問題がなかったからで、もし問題があったらって考えると止めるべきでした。僕も友人も若かったんです。反省。もう今は、今からやるやつらには進めてません。それに今は前ほど安くもないみたいですね。ちなみにこの友人らにも、大阪参加してくれって連絡きたみたいですよ。誰も行きませんけどね。2度と会いたくない。
お客さんの目の前で彼女に殴られて半べそかいてて服を破られ、お客さんがTシャツ買ってあげるって事もあったみいですよ。ってか、この人への苦情本当に多いですよね。

被害者が減ってくれるといいですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R