忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

悪質なアテンド情報提供5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悪質なアテンド情報提供5

今から数年前、この悪どいエージェントを使いました。

今回どうして情報提供を決めたかという点ですが、当時も相当ひどかったですが、当時よりも横暴さに拍車がかかり未だにノウノウと平然とエージェントをしているということが許せないからです。また、これからも同じ想いをする人が居てほしくないということです。


では、そんなにひどい、あのアテンドがこれまで、何故表立って騒がれなかったのか?

理由は簡単な事です。
サポート料金は同じでも人をみて、人によりサポートを変え、こいつは何も言えないと見なした人間には手抜きサポートをするからです。

だから、もし、あの人をいい人だとか、そんな人ではない、という人がいるならば、それは運よくあなたが言えるタイプと判断されたか、もしくは彼の気分です。

でも、待ってください。おかしくないですか? みんなお金を払っています。サポートにムラがでるなんて。彼いわく、忙しいからだそうですが?忙しいは通らない言い訳にしかすぎない。

確かに五人きていたら、本日、退院がいて、 本日から観光がいて、オペの人がいる。みんなバラバラですが、それで、オペ送り出しも、放っておかれ、挙げ句のはてには退院間近に顔をだして?あなたは何をしてくれたのか?タイにこさせてしまえば、こっちのものと言わんばかりに。好き放題。目先の金にとらわれて、自分のキャパを明らか越えた客の取り方してるからでしょ?

そして、それは、客であるこちらには関係のない話。このブログを書かれている方も書いてますが、言い訳や被害者面するのが、お得意。


たまたま僕は英語が得意で一人にされても病院スタッフさんたちとお話できましたから、ヤンヒーのナースさんや通訳さんたちに、どれだけお世話になったか。ありがたいです。


あの人にありがとうなんて、言葉は出てきません。ヤンヒースタッフさんたちも皆がいっていました。○○○はどこ?あの人は、いつもいない!最低という言葉しかでてきません。


また、驚いた事の一つは、ブログと本当が違う、違う。かっこいいようなこと語ってますが、実際小さい人でした。

彼は、こう言います。

俺の事を知らないのに。


はい?サポートが全てでしょう?知っているから言うのでしょう? 約11日間で、あの人間の薄情さは見えましたし。客に逆切れとかも、おかしいですからね。僕が行っている期間に来ていた人も、1日も顔を出さないことで喧嘩してましたけど。


だから、ガモン正式だと名のったことにも、あまり驚きませんでした。ああ、あの人ならやるね。という感じで。僕は帰国後、胸に水がたまり、彼に連絡しましたが、様子をみてといったまま、音信不通。どうしたらいいのか分からず自分で日本の病院に行きました。


僕はその後、違うアテンドを利用し、再度ガモンで手術を受けました。そのときのお話は、また書きたいと思いますが、僕は自分なりに、あのエージェントの被害者数名と会いお話しましたが、僕よりひどい例もありました。


僕もそうでしたが、ディアニーというホテルが滞在ホテルでした。あの人から電話がきてタクシーに乗るように促され、僕は一人でタクシーに乗り、電話をタクシードライバーに代わるようにいわれ、おそらく行き先を告げた。ホテルから病院まで一人で行かされました。


ホテルの隣にあるセブンイレブンとホテルの行き来だけでタイは終わりました。 おかげでホテルスタッフとも仲良くなり、色々聞きました。彼のお客様は可哀想だ。そういうスタッフさんもいました。


また、お客としてきていた子に、仕事の手伝いをさせていたみたいで、当時その被害にあったYくんは約10ヵ月ほど こきつかわれたみたいですね。不法労働。散々、ブログに登場してましたね。今は、ブログも削除していて、いい人ぶってますが。

僕が出会った被害者たちの体験もまた、報告します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[10回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R