忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

皆さん応援ありがとうございます。&情報提供3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

皆さん応援ありがとうございます。&情報提供3

皆さん応援ありがとうございます。
情報提供に、応援メッセージ、しっかり全て読ませてもらってます!

僕は今年、治療の続きを受けにタイに行く予定です。かなり、リスクがありますよね。もしかすると疑われているかもしれません。でも僕はギリギリまで頑張ってみます!本当に悪徳アテンドの被害者をこれ以上、増やしたくないんです!
これからも応援お願いします!


僕の昨日の投稿を見て、きっと○の事だからガモン病院へ慌てて行き、ガモン病院の代表に必死になって嘘を並べて弁解し、得意の被害者面をして同情を誘っている事でしょう。今、ガモン病院にいる人達は目撃してるかもしれませんね~。

そうそう、某アテンドのブログの内容が変わってます!との情報をもらったので、まさか?と思い確認しましたよ。僕ね、問題の部分は全部コピーしてるのですぐに確認出来ましたよー。
見事に書きかえられていましたね。
さすがだな~!って思いましたw

素直に謝ればいいのに。

いつもいつも逃げてばかり。嘘ばかり。

卑怯者。

ついでに被害者面までしちゃうんだから、本当に尊敬します。

数年前から何も変わってない。

反省してる素振りもない。

やっぱり人間はなかなか変われるもんじゃないですね。でも変われないなら、この仕事を辞めて頂きたい。人が命を落としてからじゃ遅いです。

そうなっても、あなたはまた逃げるでしょうね。



この件はこれくらいにして、下記は情報提供です。


初めまして!
僕は○ と申します!

ブログのタイトルが気になり読んでいくと、もしかしてあの人の事かなと思い連絡させて頂きました。人違いなら申し訳ありません。

僕の友達2人がライ○というアテンドを別々の時期に利用したのですが、アテンドさんの対応が全く異なっていて一人には付きっ切りで対応、もう一人には放置プレイと対応する客に寄って態度を変えていた為、僕は酷く憤りを感じました。

試しに僕もそこに依頼してみようと手術のサポート依頼メールを送った所、返信が来たのは2週間後でした。

どこのアテンドもこのぐらい返事に時間が掛かるのかなと思い、何度かメールのやりとりをした後、僕の質問に対しての返信が返って来なくなり、放置プレイされました。

そこで、僕は違うアテンドの方に連絡した所、なんと遅くても2時間以内の返信に驚きました。

無事そのアテンドさんに手術サポートの依頼をし、手術も何不住することもなくおわり観光等に連れて行って頂いた時に、そこのアテンドの話になり、色々話した結果、そこのアテンドには自分の命を預けなくて良かったと心底思いました!

まとまらない文で非常に読みづらいと思いますが、僕が一番言いたいのは、このアテンドさんには誰も救えないし誰も助けてくれないと思います! 長失礼致しました。

以上
です。

情報の提供ありがとうございます。


1つだけ気になったのは

僕は、何かの話の流れで少々、他のアテンドの話になる事については良しとしても、アテンドがお客さんに、わざわざ特定のアテンドの事を色々話しするのは、どうかと思いました。

少しでも多くの方に見てもらえるよう、皆さん協力お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R