忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

脅しのコメントがきました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

脅しのコメントがきました。

僕、脅されてますよね?

5月3日に僕のブログに投稿されたコメントです。

1.「病院」って具体的に誰ですか? 書いたスタッフですか? こちらも別ルートで、直接院長夫人に確認してもらいました Facebookのコメントは院長夫人は関わっておらず、内容に誤認があったと確認しています Facebookにコメントしてるのってアテンダーの方ですよね? 痛いわぁww 一連のあなたの生地もある意味痛いけど匿名で良かったですね

2.追伸 あなたのこのブログ、当該アテンドが出るとこでたら完璧に負けますよ 当方、司法関係者なのでそのへん詳しいです 詳細は面倒なので省きますが、100%あなたの負けです こんな時代だし、当該アテンドは人脈豊富そうなので気を付けた方がいいかもね 今までの経験から、ああいうタイプが争ったら一番厄介です

以上が僕のブログに届いたコメントです。(全て引用)


このコメントをしてきた方に、まず最初に言いたいのは、是非とも落ち着いて下さい。それから礼儀をわきまえた言葉でコメントをお願いします。

コメントの内容が矛盾し過ぎている。と感じるのは僕だけでしょうか?

しかし、疑問ですね。

院長夫人は関わっておらず?
誰も一言も院長夫人の名前は出していませんが・・・。でも院長夫人がガモン病院の代表なので、これは良しとしましょう。

しかし、某アテンドについて、今後一緒に仕事をしません。といった大胆な内容がガモン病院の公式Facebookに投稿されているのに、どう考えても病院の代表が知らないわけがないですよね。


それから、院長夫人は内容に誤認があったと確認しています。との事ですがもし本当に関わっていないと言っているのが事実ならば、謎の誰かが勝手にガモン病院のFacebookにガモン病院を名乗り投稿をしたという事になりますよね。以前、某アテンドがやってきた事と似たような行為という事ですね。

そもそもですね、それなら僕に怒りをブツける前に、その勝手に投稿した人物が誰なのか?探して謝罪させるべきなのでは?以前、某アテンドさん、しっかり名前を出して謝罪していたじゃないですか!⇒ここから確認


本当に院長夫人が知らなかったのが事実であれば、公式Facebookの内容に病院代表は関わっていないという旨。誰が何に対してどのような経緯で誤認をしたのか。誰がなぜ掲載したのか。騒がせた謝罪。これらをガモン病院公式Facebookに掲載をするように、ガモン病院に依頼するべきなのでは?なぜ真っ先にそれをしないのでしょうか?何か出来ない理由でもあるのでしょうか?

もし掲載されれば、僕に情報を提供してくれた方に説明し、リンクは削除します。


僕はあなたが誰か、わかっています。わざわざ自らこんな分かりやすい情報を提供してくださって、ありがとうございますw


いくらなんでも分かりやす過ぎますよw
きっとそう思っているのは僕だけではないですよ。


このブログを見ていただいてる方(当事者やその関係者も含めw)には何が真実か、良くわかりますよね。これだけたくさんの情報があって、それら全てが一致しているのだから。


僕は嘘は記載していませんよ。



最後に、このブログはコメントは非表示にしていますが、たくさんの情報提供をいただいています。直接メールでのやりとりはしません。情報を提供してくださる方はコメントでお願いします。

ブログの引用については、出所を明示していただければ、もちろんOKです!犯罪になりませんよw




悪徳なアテンドを利用し苦しむ人が一人でも減るように、できるだけ多くの方にこのブログを見てもらえるよう、ランキングに登録しています!応援お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[6回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R