忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

全力で証拠隠滅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全力で証拠隠滅

すごく強い味方がたくさん出てきています。

こんなに大勢、同じ気持ちをもっている方がいたなんて、驚いています。僕が知らなかった事もたくさんあります。

僕だけだと、しんどい部分もありますが、こうやって皆が協力してくれると心強いです。ありがとうございます。僕も頑張ります。


やはり、ガモン病院のFacebook消されましたね。予想通りです。某アテンドの以前の謝罪文もいつの間にか消されていましたからね。でも今回の内容は僕の以前のブログにはしっかり残っていますので、内容はここから確認可能です。ここからどうぞ



結局、これもまた想像通り、誤認とやらの説明はないまま削除のみされましたね。こうやって僕が書いたら、また必死に病院に泣きつくのかな?


ガモン病院の掲載した記事と某アテンドのブログの内容が、あそこまで一致していたのに、病院側にどうやって話したのでしょうね?(現在は某アテンドブログは文章を書きかえてます。)これは気になりますね。でも、これで証明されましたね。

相当のウソつきって事が。

あんな事実があるのに病院が許すわけがないですから。

双方の文章はそれぞれが自ら書いたわけで、それが事実なんです。真実は1つしかないんですよ。

僕は書きかえる前の文章は残してあります。


きっと代表が日本語が分からないから、うまい事出来るのでしょうね。

こんなに何度も何度も問題を起こすアテンドに、自身の命がかかっている手術をサポートして欲しくない。

そう考えるのが普通の心理だと思います。

通訳はいくらでも嘘をつける。

通訳は信用できる人にしてもらいたい。

ftmだけではありません。mtfの方々も同じです。


本当に本当に本当に

皆さん気を付けて下さい。


タイでの手術はタイでの法律です。


少しでも多くの方に見てもらえるように、どうかご協力お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R