忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

MtFさんからです。情報提供4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

MtFさんからです。情報提供4

私は今、問題になっているアテンドを利用しました。

このアテンドのお客さんのほとんどがftmの方みたいなので、私はmtfなので誰なのか特定されると怖いので時期は伏せさせていただきます。それからあまり詳しくもお教えできません。すみません。それでも良ろしければ情報としてお使い下さい。


この方は確かに私が入院中の数日間、私の病室に泊まってくれていました。でも、私が眠れない位に大きなイビキをかいて、ずっと寝てました。「すみません。」と言っても気付いてくれず。最初は疲れているのかな?と思い、諦めていました。でも本当に病室にいる期間、昼も夜もずっと寝ていました。突然起きたと思ったら、外へ出て行きました。しばらくするとタバコのニオイをプンプンさせて戻ってきました。私の方は見向きもせずに。その後、私はずっと寝たふりをしてました。夜中にはずっと携帯を触りゴソゴソして、シャワーして。うるさい。いない方がマシでした。すごく帰ってほしかった。でも、帰ってとは言えなかったです。


いつでもどんな時でも写真を撮りたがるんです。やめて欲しいと伝えましたが、どこにも使わないから大丈夫ですよ!と言って。それでも撮る事を止めてくれないので、何度も言いました。するとすごく不機嫌になり、怖かったです。使わないなら何で撮るの?と疑問でした。そのあとは、顔だけは撮られないように気を付けました。



日本語が話せない彼女が付き添う事もありました。日本語が話せないんですよ。一人で来てるのと同じですよね。3人でいる時は2人のイチャイチャを見せ付けられました。不愉快でしかなかった。でもずっと我慢しました。本当に早く帰りたかったです。でも笑っていないと怖いから。こんなところに頼んでしまった自分が憎くて情けなかったです。

病院のスタッフからも明らかに避けられてるのが分かるんです。それでも楽しそうな写真を撮ってブログに載せていました。

他のアテンドさんのお客さんがすごく楽しそうにしていて羨ましかったです。


あの方のブログの内容と実際はあまりにも違いすぎて、ブログってあてにならないなぁって。もっとちゃんと調べれば良かったです。



見た目が小汚ないのもすごく嫌でした。本当に一緒に歩きたくない。恥ずかしかった。だから観光もほとんど断りました。

こんな気持ちになる人が減ってくれるといいなと思い連絡させて頂きました。たいした情報ではなくてすみません。もっと親身になってくれるアテンドにお願いしてたら違っていたのかな?



私は、帰国後は友達が利用したアテンドさんに術後の相談にのってもらっています。何の理由も聞かず、一生懸命、相談に乗ってくれています。1円の得にもならないのに。どれだけ感謝してもしきれません。やはり、こーゆうアテンドさんは口コミも良いですね。回し者だと思われてしまったり、某アテンドに嫌がらせされたりしたら申し訳ないし、アテンドさんに迷惑をかけてしまうので会社名は伏せさせてもらいます。老舗ではないですが、今一番お客さんが増えてきてるのではないかな?色々、調べてみて下さい。


それから、ガモン病院の日本人のスタッフさんと私の利用したアテンドさんは一言も口をきかないですね。エレベーターで会っても、あいさつすらもしないです。目も合わせないです。前に、偽のガモン病院のFacebookを作ったりして、色々問題があったみたいですね。日本人のスタッフさんは、優しそうなおばちゃんでした。


それから、この日本人のスタッフさんの事や他のアテンドさんの悪口がとにかくすごかったです。聞いているふりはしましたが、これも嫌な感じでした。



後悔しても遅い。
タイに行ってしまったら、我慢するしかありません。



被害者が減ってほしいです。
私にはこんな事しか出来ませんが頑張って下さいね。
応援しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R