忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

読者の方からの提供情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

読者の方からの提供情報

読者の方からの情報提供です。


協力します。名前は匿名希望です。
ブログへの掲載お願いします。

ガモンFBやLINEを管理しているアテンド会社(以下、某アテンド)についてたくさん書きたい事はありますが、今回はカウンセリングの事だけで、ご勘弁下さい。あまりにも、酷いのでご協力させて頂きます。


ガモン病院に日本人スタッフは、女性一人しかいませんでした。そして、この日本人女性は8月に大阪で開催される無料カウンセリングには来ませんよ。間違いありません。

この某アテンド以外にも数社、カウンセリングの協力を要請され大阪によばれているようです。わたくしが調べた限りですと某アテンド会社とプラス3社。内1社は、“正式な会社”ではない“要するに会社登記されていない”現時点では、会社のホームページにも登記内容はありませんし、他の方のブログにも不法労働だと書かれていました。わたくしは、こーゆうのもかなり問題があるかと思います。そして、この数社参加されるアテンド会社の存在を利用し、FBを管理しているアテンド会社の特定を妨げようとしているようです。

FBで名前を名乗るように訴えていた、老舗のアテンド会社さん(以下、老舗アテンド)も参加されます。(現在はブロックされているようです。)色々と誤魔化そうとして動いているようですが、老舗アテンドが参加される事により、大きく動きがあるかもしれませんね。期待したいものです。

それから、ガモンFBやLINEから無料カウンセリング予約をした人(手術もです)は、これらを管理している某アテンドのお客さんとして流れているようですので、お気をつけ下さい。

失礼いたします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R