忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

化けの皮が剥がれ始めた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

化けの皮が剥がれ始めた

僕がずっと訴えてきたものが、やっと表に出てきた。

公式Facebookこれを非公式な人間が管理する。

そいつはこう主張していた。


私はガモンの日本人スタッフ。


一体、何が目的なんですか?
どこまで嘘をつけば気かすむんだ?

どんな理由があろうと、やっていい事と悪い事があるって事、いい歳して、わからないの?

それでも平気な顔してあなたはこう主張していますね。


僕は被害者です!
僕はかわいそう!
僕は悪くない!
僕は無実だ!
悪いのは全てガモンだ!
僕は頼まれただけだ!
人を信じる事が出来なくなった。
辛い。
苦しい。
悲しい。

こう主張し続けていますね。

色々な人に連絡しては、僕が悪いんじゃない!って。

ふざけないでもらいたい。
全て決めたのは、あなた 自身!紛れもなく、あなた自身ですよね?

違いますか?

いい歳した、いい大人が、いつまでも人のせいにするなよ!

いい加減、認めて、謝罪しろ!


嘘をつき続けた結果がこれ!

中途半端な謝罪文w


問題のアテンド会社からの謝罪
☆こちらはすでにFacebookからは削除されています。

[ガモン病院のエージェントを務めるアテンド会社RISEGROUPの船橋篤司と申します。
本日は、この場をお借りして、皆様にお詫びを申し上げます。

省略
経営トップの方とは、投稿内容や、LINE作成/アメブロ作成全てにおいて、事前に確認し、意向を伺った上で、行ってきたものであります。名を名乗らないということも、この方の意向であり、私自身のことは名乗らず通していくという約束がありました。

省略

長文になりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
そして最後に、もう一度、お詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
2014年8月16日
RISEGROUP Co.,LTD.
船 橋 篤 司



次にガモン病院からの謝罪
FTM & MTF by ガモン病院から引用
ここから確認 

 ガモン病院の経営責任者から日本人アテンド業者に、ガモン病院を紹介する事を目的としたFacebook作成の依頼をしたのは事実です。

しかし依頼された業者は、依頼された以上の内容、依頼された以外の内容を記載していました。

それからガモン病院のブログ・LINEに関しましては、行っていく予定は全くございません。

ブログ・LINEは削除を致します。

info.jp@kamolhospital.comこのメールアドレスは、今後一切使用致しません。

内容は全て、ガモン病院の経営トップの決定事項であり、且つお客様へ宛てたメッセージです。

詳しくはFacebookのFTM & MTF by ガモン病院 を、ご覧ください!ここです。



なぜ言っている事が異なる?
病院からの謝罪文は病院の意見です。
正式なもので嘘ではないです。
直接、病院に確認済!

謝罪文まで嘘。

嘘ついている事に気が付いていないのか?
ここまでの嘘をつける心理が分からない。
本気でヤバイ奴。


だから病院は削除したのかな?




いつもたくさんの情報提供をありがとうございます。

情報提供をする場所がわからないと、よく連絡をもらいます。

情報提供は、コメントでください!

 それを公開は絶対にしませんので、ご安心を!


また時間あるときに、まとめてアップします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R