忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

少しは反省しろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

少しは反省しろ

僕は事実を伝えるために、少しでも同じ想いをする人を減らしていきたくて、ブログを書いています。

なぜ直接言わないのか?

こう質問されたことがありました。

直接個別で話しをしても無駄だと判断し(これを言ってしまうと特定されてしまうかもしれないから、言いたくなかったけど、話しをしたんです。)、その場しのぎでした。だから、このような皆の見える場所で本人にこのブログを読んでもらい自分がやっている事を見つめなおしてもらう事、尚且つ事実を少しでもたくさんの方に伝えていくこと、目的だからです。

信用できなければ、信じて頂かなくてもいいんです。

ただもう一度、自分の命を預けられる相手なのか、しっかり見極めて下さい。

こんな事に、時間を使ったって、正直僕にはなんのメリットもありません。

ただ嫌いだから。こんな理由なら、もうほっときます。

でも、こうして時間を使ってリスクを背負ってブログを書いている事、この意味をこれから手術を考えている皆さんに少しでも伝わってくれたら本望です。

そして、現に泣き寝入りして諦めたたくさんの方から、メッセージを頂いています。

諦めた理由は様々でした。

それらを全て同感できるか?と聞かれたら、そうではないものもありました。

しかし、それを置いたとしても、内容は僕が知っている以上に酷いものでした。


今までは、皆さんから頂いたコメントやメッセージはブログには掲載してませんでした。

協力したい、もっと広めて欲しいなどの意見が多かったのですが、僕はそのアテンドの動きを観察していました。

もしかしたら・・・少しは変わるかも。

それに、皆さんからもらった情報ですと全てが事実なのかは分かりません。だから載せるべきか?悩んでいました。

でも、やっぱりダメでした。

案の定、そのアテンドは僕のブログを読んでいるようです。

思い当たる節が絶対にあるはずなのに、反省するどころか、自分は悲劇のヒロイン。

人間はそう簡単には変われないんですね。

本当にどうゆう神経してるのか?

ふざけるのもいい加減にしてほしい。

何人の人の人生を狂わせたのか分かってるの?

今から、あのアテンドによる、同情を引くような、言葉巧みな言い訳のブログが始まる事でしょう。

たかがブログです。

顔も分からない、素性も分からない。こんな場所です。

でも、ここまで書かれているのがなぜなのか?

分かって欲しい。


僕のブログに書いて欲しい事、掲載してもいい話し募集します。

全てが事実なのか確認はとれませんので、100%事実なのかは分かりません。

が、火のないところに煙はたちません。


ガモンの公式facebook、公式ブログ、LINE、ガモンの日本人スタッフは一切関わっていません

名前も名乗らず、ガモンのスタッフを装って、アテンド会社が管理しています。

メールをしても、返信者はアテンドです。

ガモンからガモンを宣伝して欲しいと頼まれているようですが(ドメインを貰っているので、これは事実でしょう)、しかし、対応してるのはガモンのスタッフではありません。

これを知らずに、コンタクトをとり予約したら、ガモンのスタッフではなくアテンドのサポートになります。

こんな方法、こんな客集め、ガモンの宣伝ではなく、もはや詐欺です。

早く名乗ったらどうですか?

いつか、バレルのだから。

次は、どんな言い訳をしてくるのか、楽しみです。


info.jp@kamolhospital.com
LINE
 ID kamoljp
ここに連絡しても、返信者はアテンドです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R