忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

ガモン病院の偽物日本人スタッフ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガモン病院の偽物日本人スタッフ

ガモン公式Facebook見ましたか?見てみてください。
FTM&MTF by
ガモン病院 です。

この写真の坊主頭の人、皆さん見覚えありませんか?

皆さん勘違いしないで下さい。

facebook
やブログの内容を非公式と言っているわけではありません。

内容は間違いなく公式です。

非公式なのは管理している人物。

ガモン病院の公式内容をfacebookやブログを管理している、偽ガモンスタッフ。

ガモンスタッフなりすまし、スタッフさんです。

LINE
の管理もそうです。

 

たしかに病院からの依頼なのでしょう。

 

なら何故名乗らない?

これは完全に、お客さんを騙していますよね。


知らない方もいると思いますので、この方はアテンド会社の人です。

ガモンスタッフではありません。


facebook
などで、偽物スタッフがいろんな言い訳をしているようですが、たしかにFacebookやブログの内容はガモン病院公式です。

しかし、そこに書いてあるサービス内容。
例えば航空券の手配や無料貸し出し品など、これらはガモンの本物日本人スタッフは一切行っておりません。本物のスタッフは女性です。彼女は、私物を貸してくれる事はあるようですが、あくまでも私物であって、ガモンのサービスとして約束されているものではありません。航空券も自分での手配です。僕の友人も利用していますので、間違いありません。


これは一体どうゆうことなのか?


8
月にガモン先生が来日されるようですね。

ガモンに直接問い合わせて行く場合の方の担当通訳は一体誰なんでしょうね?

ガモンから依頼されましたと、このエージェントが登場するのでしょうか?

必見です。

僕の友人がカウンセリングをしたいと言っていたので、試しにfacebookに書かれているアドレスからメールし予約しています。

楽しみですね。

こんな事になってると知らずに、ガモンの通訳が来ると思って直接予約して行ったのに、いざ来てみたら・・・。

報告しますのでお楽しみに。

参加される皆様も会場で各アテンドさんを使いガモンのオーナーに、真相を確かめてみるのもいいかもしれませんよ。


ガモン先生来日や、日本語Facebookやブログには、ガモンの本物日本人通訳は一切関わっていません。

ある方法を使い、確認済です。



このエージェントを利用した知り合いから聞いた話。

入院中に聞きたいことがあってアテンドに伝え、目の前でタイ人ナースに通訳してもらったけど、タイ語が全然伝わらず、ナースはこの人何言ってんの?わかんない。って顔をしてたそうな。

そうするとそのアテンドは、なんと隣にいたフィリピン人ナースに英語で質問しだした!?

しかも超簡単な単語を並べて!?

(
ガモンにはフィリピン人スタッフも多数在籍。フィリピン人は英語が話せます。)

これで通訳と呼べるのでしょうか。

しかも観光案内の通訳じゃないんですよ。医療通訳ですよ。命かかってるんですよ。

入院中に異変が起き、心配で心配で一刻も早く自分の状態を知りたいのに、アテンドに電話してもどこか遠くに観光案内で出ていて行けないと。

不安と怒りと、そんなアテンドを選んでしまった悔しさと情けなさ。泣いてましたよ。いい歳した大人が。

命がけの手術なのに通訳に来ない、来てもタイ語のレベルが低すぎて伝わらない。

アテンドの仕事って何ですか?送迎ですか?観光案内ですか?

違うでしょ。

これ以上被害者を増やさないよう、皆さんこの事実をどんどん広めてください。

擁護する声もあるらしいですが、それはその人が運よく術後も何も問題が起きなかっただけでしょう。

手術に問題がなければ、ハッキリ言って通訳必要ないですからね。ドクターに身を任せるだけですからね。

でももし術後の経過が良くなかったりしたら?そこで誰も来てくれない、通訳してくれなかったら?自分の身体の状態がわからなかったら?考えただけで恐ろしいですよね。

お金は受け取りませんと言われた方もいるようですが、金の問題じゃないですよね、命の問題です。だからお金を払ってアテンド会社に依頼してるんです。

せっかくこのブログを見て下さっている方には、患者の身体、命のことを口だけでなく本気で考えて行動できる、何かあった時にちゃんと対応できる、通訳なんかは言うまでもなくそんな会社を選んでほしいです。

これ以上被害者を増やさないために。

たくさんの方からメッセージやコメントを頂いています。

このアテンドに、苦しめられた方たち実体験。



しかし、ガモン病院のfacebookを見てみると

管理者はどうやらこのブログを見たようですね。

本物だと言い張って、戦っていくそうですね。

僕は決して、誹謗中傷をしているわけではありません。

事実を真実を明確にしたい。

そして、このような方法で人を騙す事。

このアテンドのおかげで、通訳もまともに出来ないおかげで

何人もの人が今も苦しんでいる事実。

これ以上、被害に合う人が増えないように。

こう思っています。

老舗のエージェントさんが皆さんの見えるガモン公式といわれるfacebook上で

堂々と真相に迫っていったら

名を名乗るかと思いきや、なんと、まさかのブロックされてしまいました。

そして挙句の果てには、ガモンスタッフの写真を使い、公式アピール。

ガモン病院から依頼され、何の嘘もなく、やましい事もなく

仕事をしているのであれば

なぜ名乗らない?

ガモンのスタッフの写真を載せるのではなく、

私が管理しています。と、なぜ、自分の写真を載せない?

筋肉自慢の写真は自身のブログで載せてるくせに

こんな大事な時に人を使って逃げるのか?

facebook
やブログに書かれている内容はどうでもいいんです。

問題なのは、なぜ、ガモンの日本人スタッフになりすます必要があるのか?

公式と名乗って、問い合わせなどの管理を、偽ガモンスタッフが受けているのか?

info.jp@kamolhospital.com

このアドレスの管理者は誰ですか?

LINE
の管理者は誰ですか?


でも人を騙すのは良くないですよ。

皆、必死にお金を貯め、命がけで手術に臨んでいるんですよ。

分かって下さい。


facebook
にこんな事が書かれていました。

これを見た瞬間、寒気がしました。

どこまで、一体どこまで嘘をつき続けるのか?

なんだか、情けなくなって。恥ずかしくなって。

なぜ?

しばらくブログを書く気になれませんでした。

皆さんの見える場所で、名前を出して真相に迫った方は悪者にされブロック。

そして挙句の果てに、こんな発言をし始めた。

インターネットの間違った使い方、卑怯な使い方


それは、あなたがしている事ですよ。


今更、引くに引けないのでしょうか?

今後、名を名乗るのか?

開き直るのか?

熱く語るのか?

ガモンのスタッフになるのか?


今後の動きに注目です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R