忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

アテンドによって消された、タイSRSアテンド会社の真実(新)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アテンドによって消された、タイSRSアテンド会社の真実(新)

僕が書いているブログが消されてしまったので、新しく作成しました。

事実を書いて何が悪い。

ガモンの公式Facebook、ブログ、LINEこれらが、ガモンの日本人スタッフが管理しているものなのか、皆さん自身で確認をとってください!

今やアテンド会社を含め、たくさんの方が事実を知っています。

誰が管理しているのか?

日本人スタッフは1名しかいません。

この方は、このような行為は一切やっておりません。

ガモンにメールするのもよし、電話するのもよし。
その際はホームページからメールをしてください!

それからLINE電話を使って電話してみてもいいと思います!

ガモンの日本人スタッフは女性です。

ガモンにどんな依頼をされたのか?

ガモンに直接問い合わせたのに、アテンドがお世話をするの?


なぜ、名乗らない?

そんな方法を本当にガモンは求めてる?

どう考えたっておかしい!

そもそも、ガモンの日本人スタッフが全く関係していない時点でおかしいでしょ?

ガモンスタッフであれば、間違いなく名乗る。

それに、ここまで言われてるのだから顔写真だって掲載する。

なぜやらない?

やれないんでしょうね!


この行為をやめるまで、僕は絶対にやめない。

この真実を被害を皆の苦しみを僕は皆に伝えていく。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R