忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

恥ずかしくないの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

恥ずかしくないの?

まずブログが消された件について説明させていただきます。



語弊がありました。正確には、消されてはいません。



某アテンドが、ブログの管理会社に僕たちのブログを違反報告しました。


その内容は掲載するなということだったので、これ以上は書けません。



もちろん僕のブログには虚偽の記載など一切ございません。ということは報告させて頂きました。


ただ、時間がかかるであろうと思うので、ブログ自体は残ってはいますが、新しく作成し直しました。



僕は本当に起きたことしか書いていません。安心してください。



火の無い所に煙は立たぬ。です。



そもそも何故自分のことが書かれていると思ったのか?



それって思い当たる節があるからでしょ?


自分のしてきたサポートに自信がないからでしょ?



そもそも、客にこんなに言われるサポートをしてきた自分を恥じることはないの?


その負い目から、ブログの管理会社に連絡をするという荒業にでたのでしょ?

こんな方法は他のアテンドはしてませんよ。


ブログにいただいたコメントやメッセージは一切公開していませんが、かなり多くの方が、自分も被害にあった、とか、この件自分も知っている。と言っていましたよ。



反省という言葉を知らないんですか?



某アテンドのブログ見ましたが、意味が分からない。なんですか?7月6日の件?



そんなこと一切知らないし書いてもないですよ。



僕は、

何故”公式”facebookやガモン先生が来日される件などで、自分はアテンドですが、病院から依頼されて担当しています。と名乗らないのか?と言っているんです。

病院に依頼されていることくらいわかりますよ。誰もそんなことを言っているんじゃない。

何故隠す?



もし、直接セミナー等の予約したお客さんの前に某アテンドが通訳として現れたらお客さんはどんな反応をするんだろう。



何も知らない人なら病院のスタッフだと思うでしょうが…



知ってる人はどう思うのでしょうね。


今更、どうやって言い訳をするか楽しみです。


また誰かのせいにするのでしょうか?

病院のせいにしたりして!!



まぁ、とりあえず僕の友人がこの説明会に参加します。

もちろん公式と言われるところから予約をしました。


真実を確めます。


嘘はいつか必ずバレる。



それから僕は公式facebookの写真なんか載せてないし、写真の削除もしていませんよ。



ただ、atsushichanと書かれていて、ガモンにはこんなスタッフはいないので書きました。



最後にもう一度言います。

僕の書いている内容に嘘は一切ありません。



せっかくこのブログを見てくださった皆さん、被害にあわないようにどんどん広めていってください。

コピーやシェア大歓迎です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R