忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

夜の店ともグルのエージェント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夜の店ともグルのエージェント

この間、書いた記事を間違えて消してしまったので、もう一度書きます。

その前に様々なコメントをもらってます。
ありがとうございます。

もう、気付かれてる方はたくさんいますね。僕の知らない情報もたくさん、ありがとうございます。
僕が知ってる以上にヒドイ。

それから。
すみません。
僕はまだ、治療の途中です。
今なぜ、ブログに書いてるかと言うと
文句を言ってるわけでもなく、クレームをつけてるわけでも病院の紹介をしているわけでもないです。

ブログに書かれていない真実を皆に伝えて、少しでも僕や僕の知人らと同じ悔しい悲しい思いをする人を減らしたいから。
口ではいくらでも良いこと言えるからね。

利用する業者はしっかり選んで下さい。
命がかかってますよ。


これは、1つの情報として受け止めてくれたらそれでいいです。

良いことばかり書かれているブログ。
もっともっと事実を知って欲しい。

言葉の通じない異国の地での手術です。

少しでも情報を提供する。
ただこれだけ。

文句のコメントももらいました。
1通だけですが。

でも、このコメントも全てのコメントも載せるつもりもありません。

特定される可能性も十分にあるから。

それから、個人的に連絡をとるつもりはありません。この場以外では、メールやラインなどの連絡も申し訳ありませんが、出来ません。

何度もいいますが、僕はまだ治療の途中です。この行動は、かなりのリスクもあります。
僕は病院関係者ではありませんので、治療をする為に渡航した際にどんな仕返しをされるかわかりません。されている方をしってますので、僕は同じめには絶対にあいたくありません。それに、僕に協力をしてくださった方にも迷惑をかけてしまいます。
ご理解下さい。

詳しく知りたい方はコメントではなく、メッセージをお願いします。


では、夜の店での事です!
そのエージェントは夜の店ともグルです。

通常の料金から更に上乗せされた金額を請求し、その差額をお礼として貰っています。僕は見てしまいました。

以前よくお客さんが連れていかれたカラオケ?店。あそこは、やつの昔の彼女が働いていた店。

術後の僕らはお酒をのめません。飲んでもいいとは言われましたがw
やつは、一人で飲んでましたよ。楽しそうに彼女とイチャイチャしながらね。
あの店、大してかわいくもない女に囲まれて、つまらん時間を過ごして。

あんな請求がくるとは、僕ら5人くらいだったかな?想像もしてませんでした。

まっ。日本よりは若干安いけど、日本並み。
女のレベルは日本以下。

やつが彼女に会いに行く為にお金払ってやった。皆で話してました。でも、異国の地で頼れる奴はエージェントだけ。

何も言えないですよね。

諦めるしかなかった。

たくさんのエージェント会社があります。
皆さん利用する際は、よくよく考えて検討してください。

大切な体です!

タイにいるエージェントが、日本でいても会社として成り立つのか?タイだからといって、妥協する必要はありません。

身なりも大切だと思いますよ。


この間のヒント
大変恐縮です。

このフレーズ

大反響でしたね。


ヒント2
今日この頃。

この二つ!


どこを利用するのかは、皆さん次第ですが、こんなこともあったと知っておくことも大切です。

全て、事実です。

僕はここも利用しました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R