忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

ガモン病院で今後手術予約している方は要注意

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガモン病院で今後手術予約している方は要注意

まず前回の記事この記事を見て下さい。

下記の文章はガモン病院のFacebookから引用。

この某エージェント会社は、このミニペニスの件とは別に入院病棟で他のお客様やスタッフを脅す等の行為をし、非常にマナーの悪い行為をとっている事を確認しました。
Kamol Cosmetic Hospitalとして、今後この日本のエージェント会社とKamol Cosmetic Hospitalは一緒に仕事はしていきません。

一緒に仕事はしていきません。
 
これがどんな意味なのか?

どちらにしろ要注意だと思います。

ガモン病院にて今後手術予約している方は、ご自身が契約しているアテンドに確認する方が良いですよ!もし、該当するアテンドを利用している場合、手術出来ない可能性、渡航後に出来ません!って言われる可能性が十分にあると思いますよ。

手術出来ます!と言われても

口約束には十分にお気をつけ下さい。

尋常じゃないレベルの嘘つきもいますから。
ガモン病院から一筆もらうくらいの気持ちでいた方が良いでしょう。

大きな不安要素のあるアテンド。

どのアテンドを利用するかをもう一度よーく考える。

病院はそのまま、手術日まそのまま、内容もそのまま、アテンドだけ変更。

こうすれば航空券も無駄にはならないですよね。

後悔しても取り戻せないものはたくさんあります。


該当するアテンドが恐らくどこなのか、すでに分かっています。情報ももらっています。
あとは確証が欲しいので病院に確認をとってもらっています。

既に確証がとれた方がいれば、ご一報お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R