忍者ブログ

タイでのSRSとアテンド会社の真実(新)復活!!

病院発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

病院発表

みなさん、どーも!
今日も訪問ありがとうございます。

気付いてる人もかなり出てきましたね。
ですので、そろそろ病院名前を発表します。


ちなみにどこのエージェントかは分かりましたか?
これは、また次回。


病院は




ガモンです!

ガモン病院

kamol cosmetic hospital
です!


公式Facebook
公式ブログ
公式LINE

これらは、偽物!偽者!ですぅ。

ガモン病院公式ではなく

偽者がつくった
偽物の公式

つまり

公式ではないですw


メールしても、エージェントさんから

返信があります!


お気を付けくださいw


どんだけ客ほしいねん!


海外旅行行く金あんねんから
そんなキモイ事するなよな!


病院もしっかり分かってるのかな?w
日本語読めないから分かってないんだろう。

気の毒に。

あんな人を使ったのが見る目ないね。

早く気付け!

評判落ちるぞ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
SRS経験者
性別:
非公開

カテゴリー

P R